SSブログ

勾金神社 [お寺・神社など]

工場裏側から工場内を写してから、Uターンできる場所を探していると、ひっそりと佇む神社を見つけました。その神社には、立派な木が立っていたので、もしかすると樹齢何年?かな(・_・")?と思いましたが、違いました。
2011_08300362.jpg
その奥には鳥居もありました。
時刻が夕方近くだったので、赤く染まりきれいでした^^。
何か由緒のある神社なのかなぁ~と中へ入ってみましたが、
2011_08300360.jpg
神社の案内のようなものがありませんでした。
が、えっ!と思う、光景が広がってましたヽ(^o^)丿。
2011_08300345.jpg
ここからも、日本セメント香春工場と香春岳を望むことができました。
2011_08300342.jpg
鳥居を入れて見ました。
2011_08300356.jpg
鳥居の真ん中からが一番良さそうだったので(^^_)ルン♪。
2011_08300357.jpg
まぁーこんな感じです。
2011_08300350.jpg
夕日がきれいだったので一枚。
2011_08300349.jpg
折角なので、愛車も入れて(^^_)ルン♪。
 
 
 

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。