SSブログ

観世音寺のコスモス畑 [夕日]

太宰府方面から帰宅していると、空にいい感じの雲がぽっかりと(^^_)ルン♪。。
夕日もきれいだったので、まだ、コスモスが咲いているかな?と急いで観世音寺のコスモス畑へ。
コスモスと夕日のコラボが、ちょっと、素敵でした=^-^=うふっ♪。
2011_10310001.jpg
観世音寺のコスモス畑からの夕日は、
時に、なんとも言えない素敵な光景と出会えます。
コスモスが夕日によって赤く染まってきれいでした。
秋を感じさせるコスモスと秋らしい空で穏やかな空間でした。
 
いつも、思うんですが、
右に見える大きな三本の木って、なんの木なんでしょうね。
観世音寺に訪れると、いつも木になってて、
雰囲気をつくってくれます。
2011_10310004.jpg
だぁーれも居ないコスモス畑で夕日を撮っていると、
飛行機が飛んできました。
ここも、福岡空港からの進路コースなので、
飛行機が上空を飛んで行く姿が見れます。
 
でも、豆粒o(*^▽^*)oあはっ♪。
 
2011_10310006.jpg
今日も、一日終わりです。
終わりが来れば始まりもきます。
明日も、元気にがんばろうね。
2011_10310013.jpg
夕日も沈み、真っ青な空には、秋らしい雲が流れていきます。
雰囲気のある雲を見かけると、シャッターを切ってしまいますね。

観世音寺のコスモス畑福岡空港撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。