SSブログ

雲の情景 [風景]

昨日、出かける時に、こんな雲でした。本当は、ビルの谷間で撮りたかったのですが、ちょっと、人が多かったので、移動して。
真っ青な青空に、真っ白な雲がモクモクと姿を変えながら、青空を埋め尽くす勢いで広がってました。
見ていると、なんだか生きている?っていう感じで、久しぶりに見る雲の情景で、思わずコンデジで撮ってました。
s_2011_08260102.jpg
夏空!って感じの、雲の情景でしたヽ(^0^)ノ。
s_2011_08260104.jpg
見惚れて↑(^^_)ルン♪
s_2011_08260105.jpg
モクモクと生き物のように、
s_2011_08260107.jpg
大きく発達する雲の姿が、
s_2011_08260109.jpg
ちょっと、怖い。。゛(ノ><)ノ 感じでもあって、
s_2011_08260113.jpg
刻一刻と、姿を変えて、青空を埋め尽くしていきました。
その後、真っ青な青空が、暗雲に変わり、
小雨が降ったり、一日ハッキリしない天気でした。
 
夕方には、雷雨になり、大雨の雨粒が降り出し、
雨に打たれながら、自宅へと自転車で急ぐ学生さんの姿。
 
会社帰りのサラリーマンにOLの方・・・、
突然の夕立に、みなさんびしょ濡れで家路を急いでました。
 
私も、駐車場からバイクだったので
ずぶ濡れでした(^o^)ハハハ。
s_20101020000245934.jpg
深夜番組で「阿弥陀堂だより」が放送されていたので、
見ていたのですが、いつの間にか深い眠りに(_ _).。o○。
84592_201102070162796001297058609c.jpg
最近、素敵だなぁーと思う女優さんで、
323617020_894ac13907.jpg
透明感のある方で、かわいいのか?美しいのか?
どことなく不思議な魅力のある新垣 結衣さんです。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

樫原湿原 part5福岡空港 空港西側外周 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。