SSブログ

アクシオン福岡の秋 [紅葉]

最近、良くアクシオン福岡へ訪れるようになりました。
ココから、飛行機が飛来する写真を撮りにです。平成15年には、福岡の空からジャンボの姿が消えてしまう前に、写真におさめようとできる限り訪れ、その勇姿を見届けようと思っています。

そんな時、小さな秋を見つけ、写真に撮ってきました。
アクシオンの周辺には、カエデや桜の木々が植えられてるので、四季折々のお花が楽しめそうで、桜の時期も楽しみです。
2013_02070005.jpg
小さい秋みっけ!(^^_)ルン♪。
紅葉って、有名な場所もありますが、近くでもこんな風に
秋を感じることができますね。
 
 
 
アクシオン福岡ってどんなところ?

博多の森の東平尾公園内にあり、フィギュアスケート、アイスホッケー、スピードスケートなどのスケート競技などが開催される事もある、全国でも随一の規模を誇るスケートリンクや、県立総合プールや温水プール、健康・体力づくりと競技力の維持向上のための施設、県立スポーツ科学情報センターなどが揃っています。
 
2013_02070008.jpg
アクシオン福岡は、地域住民のウォーキングコースで、
周囲には、ベンチもあり、そこから福岡市の街並みや
飛行機の飛来、そして夜景が望めます。
2013_02070010.jpg
 
2013_02070004.jpg
 
2013_02070001.jpg
少し散り始めてましたが、
2013_02070002.jpg
カエデの葉が赤い絨毯のようで、
2013_02070003.jpg
とても綺麗でした。
散り始めもいい雰囲気ですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。