SSブログ

千栗土居公園の蓮 part2 [お花]

再び、「千栗土居公園の蓮」へ訪れました。前回は、ちょっと、物足りなかったので・・・。
前回は・・・。
http://masat5.blog.so-net.ne.jp/2011-07-30-1
2011_07240002.jpg
前回は、まだ、つぼみが多く、ハスの2蓮が撮れなかったので、

もう一度、挑戦に来ました。

どうしても、咲いている場所が、遠くて無理に撮ると、

やっぱり、ボケてしまいました。

ごめんなさい・・・。今回は、写真のみです。
 
2011_07240046.jpg
何度見ても、本当に美しいですね^^。
 
心が安らぎます(^^_)ルン♪。
 
2011_07240050.jpg
 
2011_07240071.jpg
 
2011_07240092.jpg
 
2011_07240099.jpg
桃のようなハスのつぼみ(^o^)ハハハ。
 
2011_07240111.jpg
 
2011_07240133.jpg
 
2011_07240141.jpg
 
2011_07240164.jpg
 
2011_07240167.jpg
 
2011_07240186.jpg
この日も、まだまだ、つぼみが多かったです。
 
今度は、母を連れて訪れてみようと思います。
 
母は、ガーデニングが大好きで、自宅にも、
 
綺麗に花を植えて楽しんでいます。
 
それに、最近、コンデジを貰って、散歩の時に、
 
風景やお花を撮って楽しむようになったようです。
 
趣味を持つことは、いいことですねヽ(^o^)丿。
 
 
 
 

トラックバック(0) 

トラックバック 0

樫原湿原玉垂神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。