SSブログ

日本セメント香春工場 part2 [工場や施設など]

訪れるが遅かったのもあって、また、中々、上手く移動できなくて、日が暮れかかり、工場の左側へ来て見ました。
2011_08300371.jpg
空は、既に赤く染まりだし、辺りは暗くなってきました。
車を停める場所を見つけ、
2011_08300373.jpg
工場の門は閉ざされてました。
2011_08300366.jpg
工場の敷地内は、ひっそりと静まり返り、
従業員も見かけませんでした。
2011_08300368.jpg
既に操業停止になっているのでしょうね?。
2011_08300369.jpg
 
2011_08300372.jpg
香春岳が目の前に聳えてました。
2011_08300378.jpg
人っ子一人居ないようです。
が、門の看守部屋には明かりが灯っていました。
従業員の方が居たら、声をかけて、解体される前に、
見学できるのか聞いてみたかった。
2011_08300380.jpg
 
2011_08300382.jpg
 
2011_08300376.jpg
夕日がきれいでした。
国道201号線を走っていると、真上に渡された、
香春岳から削った石灰石を工場内へ渡す通路?
これを何というのでしょうね。
印象深い物ですね。
 
今度は、香春神社の方へ移動してみます。
 
 
 
 

トラックバック(0) 

トラックバック 0

勾金神社香春町のお猿と夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。