SSブログ

一本松公園(昭和の森)からの夕日と夜景 [夜景]

昨日、積雪の三郡山登山後、いつも使っている手袋をいつの間にか落としてしまい、どうしても諦められず、夜中、山中を探し回り、再び、夕方ごろ探しに来ました。
下山後、通った道や途中の登山道を探し回りましたが、やっぱり見つかりませんでした(;>_<;)ビェェン。
高価な手袋ではないのですが、数十年間大切に使っていた為、愛着もあった手袋でした。
折角なので、昭和の森からの夕日と夜景を撮って帰ることにしました。

2012_02290002.jpg
昨日登った三郡山頂(936m)です。
頂上には、航空監視レーダー基地があります。
今日の山頂は、荒れ模様のようです。 
昨日は、真っ白だったのですが、あっという間に溶けてました。
2012_03110300.jpg
山頂の天候は変わりやすく、あっという間に雲に覆われてしまいました。
2012_03110290.jpg
いつもの様に愛車と(^^_)ルン♪。
2012_031102855.jpg
電線が邪魔!
2012_02290004.jpg
昭和の森からの福岡市の夕焼けです。
遠くに見えるのが福岡タワーです。
ちょーど、福岡空港から飛び立っていく飛行機が見えますね。
2012_02290015.jpg
真っ赤な太陽と雲の情景がいい感じでした。
2012_02290022.jpg
今日も美しい夕日が見れて良かったです。
2012_03110304.jpg
一筋の飛行機雲と雲の情景が良かったから(o^^o)。
でも、電柱が邪魔しちゃって。
2012_02290043.jpg
トワイライトタイムです。
この時間帯が一番美しいと言われています。
今日は、霞もあってちょっと残念でした。
福岡空港から離陸していく飛行機の光線を入れて見ました。
2012_02290054.jpg
空も暗くなり、福岡市にも光が灯りだしました。
この時期は、やっぱりさむーいっ!!((p(>_<)q))。
2012_02290051.jpg
この日は、霞が酷かったのですが、それなりの夜景が望めました。
2012_02290057.jpg
場所を移動して、一番奥の駐車場からの夜景です。
ここは、トイレの設備もあるので、ちょっとした夜景を見に、
訪れるのもいいと思います。
夏場は、キャンプに訪れ、夜景を楽しむのも良いですね。
2012_02290061.jpg
夜景だけでは寂しかったので、道路にあるデリネーターを、
懐中電灯で照らしてみました(^o^)ハハハ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。