SSブログ

雲の情景 [風景]

毎朝、早朝に散歩のついでに、近くのスーパーへ無料の飲料水を貰いに行くのが日課のようになってて、その時に、雲の情景が良かったので、急いでお家に戻り、急いでカメラを片手に撮りに戻りましたが遅かった。
それでも、何となく雰囲気のある空模様だったので数枚撮って見ました。
2012_08150001.jpg
清々しい朝を向え、今日も一日がんばろうって気持ちになりました。
2012_08150002.jpg
本当は、もっと真っ赤に赤焼けて綺麗だったのに、
ほんの数分で情景が変わってがっかりです(;>_<;)ビェェン。
2012_08150004.jpg
 以前も彩雲を見かけたのですが、あっという間に消えてしまいました。
そんな時があるから、日頃からカメラを持って出かけるようにしてるんですけど。
2012_08150005.jpg
夏らしい真っ白な入道雲。
これも、近くのスーパーに出かけた時に綺麗だなぁ~っとパシャ!。
2012_08150006.jpg
真っ青な青空を埋めつくす勢いで、モクモクと巨大化。
2012_08150007.jpg
夏だなぁ~(^^_)ルン♪。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。