SSブログ

トム・クルーズ福岡初上陸!JR博多駅前広場 [イベント・祭り]

徹夜明けで、ボーっ(_ _).。o○と(-_ゞゴシゴシとテレビを観てると、「トムクルーズが福岡初上陸!JR博多シティ駅前広場」へ映画のPRへ来るとテレビで流れてました。

時間は13時40分からだと。時計を見ると12時!どうしようかな?と迷いながら、シャワーを浴びて博多駅へ。
ちょっとでも見れればいいかなぁ~、写真を撮れればいいなぁ!っと軽い気持ちで広場へ向かってみると、\(゚o゚;)/ウヒャー、人!人!!人!!!で広場は大パニックで凄いことになってました。

駅前広場は、スタッフや警察官で厳戒態勢で、どこもかしこも人がいっぱいで見る場所がありません。
こんなに凄い!とは思ってなくて、場所取りを探し回りやっと隅っこの場所を見つけ、ここからなら何とか見えそうだった。
私が考えてたような会場ではなく、アミュプラザ3階のFM福岡JR博多シティースタジオ前のテラスからでした。
IMG_6041.jpg
主演映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
 
(ダグ・ライマン監督、7月4日公開)の宣伝キャンペーンで、
 
トム・クルーズ福岡初上陸!
 
そろそろ13時40分
IMG_6042.jpg
煙の中からトム・クルーズが登場!
 
物凄い!ファンからの大歓声が駅前広場に響きわたってました。
 
IMG_6046_1.JPG
米俳優のトム・クルーズ(51)
 
めちゃ!かっこいぃ~~~!(^^_)ルン♪です。
 
っていうか、わかーい!!。
 
この後、トム・クルーズからの挨拶があって、
 
ファンへの一言「I LOVE YOU」で物凄い歓声が!
 
通訳は、戸田奈津子さん
 
IMG_6049_1.JPG
たくさんのファンに素敵な笑顔で手を振ってました。
 
IMG_6069.JPG
ファンに手で[揺れるハート]マークを作って、
 
IMG_6070_1.JPG
ファンサービスしてました。
 
最初は手すりに足を乗せて身を乗り出して手を振ってましたが、
 
手すりによじ登り、危なっかしい場面も見せたりと、
 
ファンサービスが良すぎる。
 
周りにいたスタッフ一同を顔面蒼白!
IMG_5011_1.JPG
ファンに投げキス!(^^_)ルン♪
 
IMG_5016_1.JPG
めちゃ!かっこよすぎ!
 
IMG_6081.JPG
フラッシュでスポットライトを浴びたように、
 
またまた、かっこよすぎるぞ!!!
 
IMG_6087.JPG
身を乗り出して端にいたファンにも、
 
笑顔で手を振ってました。
 
やっぱ!日本人と違って何をやってもさまになり、
 
かっこよすぎるぞ!
 
IMG_5008.jpg
駅前広場は、ファンで凄いことに!
 
IMG_5007.jpg
 
IMG_5020.jpg
最後は、長法被をプレゼントされ、
 
トム・クルーズなにをやらせても、
 
かっこいぃ~~~!(^^_)ルン♪ぞ!
 
IMG_5028.jpg
長法被を着たトム・クルーズ
 
皆で山笠のかけ声で「オイサー!!」
 
IMG_5033.jpg
最後は、挨拶をして、
 
Tジョイ博多で先行試写会で舞台挨拶へ。
 
この日、訪れたファンの数は7000人だったそうです。
 
IMG_5040.jpg
博多駅前広場には、
 
サザエさんの山笠が!一足先に!!
 
これも、トム・クルーズの来日に合わせたのでしょうね。
 
IMG_5047.jpg
こんな熱狂ファン!もいました。
 
各報道陣からインタビューされてました。
 
トム・クルーズも喜んでたでしょうね。
 
って、これを見て、手で[揺れるハート]マークをしたのかな?
 
IMG_5053.jpg
短い時間でしたが、実物が見られて感動してしまいました。
 
残念なことに、殆どの写真がピン暈けしてました。
 
レンズ借りてくればよかった(;>_<;)ビェェン。
 
この後、福岡空港へ行くはずだったのですが、
 
なぜか?忘れてヨドバシカメラでぶらぶらとして、
 
帰るころには雨が降ってました。
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。